散るサクラをあたたかく支える草花

画像1 菜の花に抱かれるように散るサクラ
画像2 散る桜を抱きとめる菜の花
画像3 大丈夫だよ、ここでまた新しい息吹をソッと抱く注ぐ菜の花…やさしいんです、涙が出るくらいやさしく舞い散ったサクラを抱きとめて囁いています
画像4 蝶もサクラの蜜を吸いに…散ってもまだまだサクラは命の重さを諦めずに生きています
画像5 菜の花だけでなく雑草も散ってきたサクラの花びらをやさしく受けとめている…生きとし生きるものは最後の最後まで助け合っています
画像6 生き生きとしています…散ったサクラとは思えません。ソッと頬をよせて頑張れよと声をかけました
画像7 きれいに咲き誇るサクラを見るのもいいです。散るサクラ散ったサクラにもあたたかな心で見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?