呟きまとめ

病んでる人がプロフに◯◯病,◯◯症ですとか◯◯飲んでますとかそういうこと書いてる事に対して批判してる意見を見たことあるけど別に良くね?て思うんだけどw

そういう人はそういう人と繋がりたいんでしょ知らんけど、別にお前と繋がりたいわけじゃないんだからお前が気にすんなよ馬鹿なの?て思った

というか、病んでるのがキモイとかウザイて思うのはいいんだけど、いつまでその人のツイート覗いてるの?頭禿げてるんですか?て思う

回れ右して去ればいいでしょww

たまたまそういう呟きが視界に入るレベルで不愉快で我慢できないと言うなら、もうお前のそのメンタルどうにかしろよて思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?