見出し画像

夢占い

夢をみて面白かったり悲しかったりすると、誰かに伝えたくて覚えておこうって思うけど実際話そうとすると忘れてる、、、なので!

夢日記をつけることにしました(忘れること多し)
そしたら夢を忘れるってことが前に比べれば少なくなりましたし、夢占いをするときもより正確に出来ます。

僕の場合、不安定とか現状に不満とか現実逃避とかそういった意味を持つ夢を多く見ている傾向があるみたい、、(まぁ所詮は占いですけど)

夢については不思議なことも起きるのでこれからもよく観察していき、新しい面白発見へと繋げていきたいです。

ちなみに僕は夢の中で空中浮遊を会得しています。
夢の中で経験を積むことも出来ると知りました、
少しオカルト、スピリチュアル的な話だけど、頭ごなしに否定せずまず受け入れて楽しんでいこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?