見出し画像

ホットでいたい

熱しやすく冷めにくいので笑

例えて言うなら

しつこくて頑固
直情型の瞬間湯沸かし器
ってところかな

熱量熱量と年末年始は
お念仏のように
ブツブツ唱えているけど

じゃあ熱意と熱量の違いはって
大喜利お題をぶっこまれて

はたと立ち止まっている

いきなり立ち止まるからな
赤毛は
後ろからついていくのは危ないからやめた方が良い
3歩下がって国民健康保険3号なんてダメ絶対
適度に距離を保って
横並びがきっといい

ヴヴヴ唸る

三年前に亡くなった利用者さんが
施設あてに気付で住所登録をしていたので

今年も届いた大日本プロレスからの年賀状を見てハタと思う

生身で戦うこの人たちから受け取るのは熱量で
熱意じゃない

あなたがだれかの本気を見たときに受け取るのが熱量で
頭デッカチの熱意じゃ生身の身体はプロレスは戦えない

これは私にとっては今も変わらず毎年届く
彼からの年賀状

元気にしていますか
アントニオ猪木さんもそっちに行ってしまったね
闘魂三銃士武藤敬司さんも引退試合だよ
こっちが寂しくなるってことは
そっちが賑やかになるってことだね

今年も大日から年賀状来てたよ
お焚き上げしてお空に送るよ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?