見出し画像

母子問答version次女

ディズニーランドどうだった?
混んでた?

いや昨日はミッキーの誕生日で

げ混んでたや!

いやそれがね
混んではいたんだけど
ガチファンしか基本いないから
みんなミッキーとパレードにしか興味ないから
乗り物は普段は150分待ちとかなんだけど
20分待ちで笑
勿論空いては居ないんだけど
乗り放題でラッキーだった

よくチケット取れたね
知ってたの

ううん
知らなかった
前日に知った

位のガチファンなんだね
じゃあ昨日はミキティじゃなかったミッキー増員してお迎えしてたんやろね

違うよ!
ミッキーは一人しかいないよ💢

そんなわけ無いやろ
各ゾーンごとに一人っていうか一匹はいるやろ
どんだけ人が来てると思う
一匹じゃおもてなししきれんって

ミッキーは一人だよ
向こうからミッキーが来て
ミッキーがミッキーに鉢合わせたら困るやん!

だからお付の人みたいのが必ず居て
インカムでやり取りしてるんやろ
電車のダイアグラムっていうか
綿密なシフト表があるんだよ笑

夢の国の夢をママは壊す人だね💢
刺されるよ💢
お腹に入れてるの何?
くっきーみたいになってるよお腹💢

くっきー?🍪
野生爆弾くっきー?
ああこれね笑
冷えるからさあレンジで湯たぽん
腹に挟んでんのよ

グレーのユニクロのスエットに
きっちりTシャツインして
お腹に湯たんぽ入れて
ぽっこり膨らんでるのをみて
くっきーといった次女のお笑いのセンスが私は大好きだ

そのままズバリ言ったんじゃ
丸尾くんじゃああるまいし
身も蓋もないし角も立つことを
笑いのオブラートに包んで言うことを
どこでこの子は覚えたのか
いや天性やなと思う
洗濯物でベランダ満艦飾日曜の朝に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?