見出し画像

Re:赤神進捗報告 #6

今日の総括

今日の進捗

  • 昼読書時間1日目

  • Pythonによる数値計算

今日の反省

Pythonによる数値計算に夢中になり過ぎて他のタスクに手が回せていませんでした。よくないですね。

明日の目標

タスクをうまく回す

今日できなかったので明日もこの目標でいきたいと思います。

今日気になった事・思ったことなど

1. 昼読書時間 1日目

論文を読むことをより習慣化したいなと思い、昼の12:30-13:00に昼読書時間という催しを行いました。

2. Pythonによる数値計算

Pythonを用いて球面調和関数をプロットしていました。

3. noteの投稿が500を超えたみたいです

気がついたら500投稿を超えていたみたいですね。今後も頑張りたいと思います。

今日のお酒

本日は鹿児島のいも焼酎「DAIYAME」です。

明日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?