見出し画像

Re:赤神進捗報告 #3

今日の総括

今日の進捗

  • 学内バイト

  • 企業の方とミーティング

  • 卒研ミーテインング

今日の反省

今日は比較的早い時間から活動を開始することができました。
継続したいと思います。

明日の目標

適度に休憩しながら活動をする。

今日気になった事・思ったことなど

1. 卒研ゼミ

本日は卒研ゼミの日でした。いろいろと議論が進んだりしたのでかなり有意義な時間でした。

2. 皆既月食

皆既月食を理学部棟の屋上から観察しました。今回は、天王星食も今回あったみたいですが私の目からは見えませんでした。次に見えるのは、約2,000年後らしいので頑張って生きようと思います。

日本科学未来館さんの写真。ちょっといい天体望遠鏡じゃないと見えなさそうですね。

今日のお酒

今日はお酒を飲んでいませんね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?