見出し画像

2021 桜花賞

桜花賞決定&購入~



◎サトノレイナス



○ソダシ



▲アーリドヴィーヴル



△アカイトリノムスメ



△ククナ



謎メイケイエール




って感じ




前走のレース見て間違い無く、サトノレイナスの方がソダシより上



そして、ソダシも格付けが済んでいるようにトップレベル




後はドングリの背比べってところだろう。



その中でも、ソダシを物差しに



勿論阪神JFメンバーは上位、アルテミスのククナ、



クイーンのアカイトリノムスメ、アーリドヴィーヴル



となる。上記メンバー以外に購入を決めたのは



スタライプ、クロッカスの切れがすごかったので



ファインルージュ、牝馬の福永&調教グッド



エリザベスタワー、前走こっちもかかっていながらの同着

勝ちきれなかったとのことで、評価を下げる

コメントもあるが逆だね



ソングライン、右周りがどうだかわからんが、馬格良い




さて、展開予想は



メイケイエールが小細工無くした馬具で好きに行かせるはず。



奇策の横山は信じられないくらいの騎乗をするだろう。



メイケイエールが化け物なら、残るし、ぶっちぎりの1着もある。



番手は好枠を生かし、ストライプにファインルージュ、



ソダシ、エリザベスタワーにホウオウなどか。(団子だな)



中断後ろに、ククナ、サトノレイナス、アーリドヴィーヴル。



直線内からソダシ、の早め抜け出しに、その後ろククナ。



外からサトノレイナス、アーリドヴィーヴルの差し。




キレキレの高速馬場決着予想だから前は残らん。



メイケイエールは謎(笑)




三連単◎サトノレイナス○ソダシ2軸マルチ



◎の1着2着固定→①②⑤⑦⑧⑩⑬⑯




三連複◎○→①②⑤⑦⑧⑩⑬⑯




久々にドカンと当てたいわ♪




と、ちょっぴり自信の忘れな草賞



◎ステラリア



○シュレンヌ



▲タガノディアーナ



△テーオーラフィット



三連単2軸マルチ



◎○→▲△



ルメール、デムーロ飛んだら美味しいよね♪




では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?