見出し画像

6月の2週目のトレード集

おはようございます!

今日は三峯神社に行って参ります。
歴史的には1900年以上前の始まりってことで
どんだけ日本の神社ってすげ〜んだといつも感動させられる。
天候次第にはなるけど奥宮にも初参拝出来たらいいなと。


GBPJPY ポンド円
CHFJPY スイス円 

1時間での逆張りトレード
TL抜け✖︎TL抜けでエントリーのエントリーテクニックを使った。
その後のロングは乗ってないが、
大きく切り返したので利確も成功だったかと。



GBPUSD ポンドル
その後に乗ったのはポンドルでロング
ライン上のWボトムを狙った必勝パターンにて🌋



EURNZD ユーロニュージー
こちらはアダム&イブを見ていて抜けの押しからロングのパターン

利確しなかったら全戻し食らっていたので、
こちらもしっかり利確して正解だった。

USDCAD  ドルカナダ

ドルカナダはトレンドが出ていたので
BOCに合わせて戻り売りをしただけ。シンプル。




個人的には月火としっかり見送り狙いを定めて待てたこと。
4回だけのトレードだけど、
どれも想定通りのトレードができたので
しっかりこなせたと思っています。

来週も頑張ろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?