見出し画像

トレンドフォロー短期集中コース

お疲れ様です!そろそろ8月の生徒さんを募集しようと思うのですが、それにあたり、トレンドフォロー短期集中コースを作りました。 イメージとしてはトレードマスターコースの、トレンドフォロー特化型の集中コースです。もちろん個別指導でZOOMなども入れながら、みっちり指導させて頂きます。

詳しくはブログをご覧になってください。
https://56spartanfx.com/3-6term-course/
参加しやすいように考えて作りました。この機会にトレンドフォローをしっかり極めてください。あれこれ手を出さず、しっかりトレンドに乗れるようになってください。シンプル且つ再現性高く、安定してトレードが出来る様になります。 仕事をしながらトレードしている方が殆どだと思います。隙間時間にトレードを頑張っているのに、結果が出ないでは、いつか辛い方が勝ってしまいます。そうなる前に、是非とも学びに来てくれたら嬉しいです。お待ちしております

トレードマスターコースも同時に募集開始します。 https://56spartanfx.com/fxtrade-education/… 宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?