見出し画像

小規模事業者持続化補助金|締切!(コロナ型のほうね)

こんばんは。中小企業診断士のKOBOです。

昨日、小規模事業者持続化補助金のコロナ型の最後の締切日でしたね。
皆さん、間に合いましたか?お疲れさまでした。
ほっと一息ですね。

で、今回の結果はいつ出るのか?

公式サイトに今月頭に情報が出ましたね。
採択発表という名の結果発表は、来年2月の上旬だそうです。
商工会エリアも商工会議所エリアもどちらも同じことが公式サイトに記載されていました。

画像1

(↑は商工会議所エリアのサイトのスクリーンショット)


結果はサイトトップの「◆新着情報」から確認できます。
前回の3回目はこんな感じになっています。

画像2

「採択者一覧」をクリックすると、別ページに飛びます。
そのページで、地域別に採択者情報がPDFになっているので、そこに自社の名前や補助事業名があるかチェックする形式です。

情報多いので、Ctrl + F で検索をかけるといいですよ。

いい結果が出ますように☆

サポート、ありがとうございます。 茶道に関わる方、茶道を楽しむ方への取材をしていきたいと考えています。 その資金にさせていただきます。