見出し画像

誕生日だぁ あかちゃんぶるー

ついに17歳になったあかちゃんぶるー。
しかしまだ17かぁ…

自分の判断が今後にどれだけ影響するのかをイマイチ理解出来ていない自分がなんだか危なっかしいと感じる年齢になりました。

もしも、自分の年齢を今すぐに変えられるとしたら私は30か40代くらいになりたいですねぇ。
貫禄がつくし。
まぁ今後何事もなければどうせそのうちなれるけど。

高校生でいる利点は体力がある事とか。
そしてある程度の失敗が許されるということ。あと大した成果を出していなくても褒めてくれる大人がいるとか、それくらいですかね。
あとまぁ、「女子高生」という響きを活用できるとか。

成人する前までに色々試行錯誤して、失敗し尽くしときたい。
誕生日にはそんなことをぼーっと考えていたたあかちゃんぶるーでした。

チャンネル登録よろしくね〜!↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?