ビジネス ほんとにお金持ちになれるの? 行動する

今日は2020年からお金持ちに向けて変わろうと行動中のわたしが毎日投稿しているブログについて書こうと思います。

また、先に前回の投稿を読んで頂けると幸いです!
前回のブログがこちら↓
https://note.com/akachan0238/n/n3099038527a0

いつブログを書くのか?

主に仕事の休憩中が多いです!
朝から晩まで仕事で自分の時間ぎほとんどないので隙間時間を利用してなんとか毎日投稿しています。

ブログの書き方について

YouTubeでブログの書き方を学び、とりあえず自分でも実践している次第です。

まだ、始めたてですが、毎日投稿できて、記事も量産しています!

イケハヤさんのYouTubeをとても参考にしています!🤓

YouTubeって無料で勉強できるのでほんとありがたい。
もちろん自分も挑戦したいと思っています。

 https://youtu.be/rpN1FgVpfAg


ネタは尽きないのか?


世の中ブログのネタにならないものはないです! すごいね!🤣

朝食べたご飯についてでも記事は書けるし、自分の好きな趣味や今日一日の出来事を記事にしてもいいし、なんでもアリ!

ネットでブログはもう稼げない、稼げる。
など両方の意見がありますよね!

2020年から始めたわたしが稼げるようになったとしたら、これを読んでブログ始めた方も今から間に合いますね!
今すぐ実践してみて下さい!

このようにこれからもいろんなことに挑戦し、そのことを記事にします!

宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?