ビジネス ほんとにお金持ちになれるの? 現状

今日はこれからビジネスを始めようとしているわたしの今の現状について書こうと思います。

こんなわたしがもし成功したら、これを読んだ方も今から始めればお金持ちになれますよ! 笑笑

軽く自己紹介!
都内在住 24歳 料理人👨‍🍳
週6朝から夜まで仕事! ←時間ない!!😅
料理人としての改革を目指す
2020年から活動開始!!

収入について

いまは手取りで20万くらいです。
ボーナスはほぼ無いに等しく、残業代込みでこの額貰ってます。社会人4年生です!

低いと思うか高いと思うかは人次第ですが、
決して高い額ではないですねぇ🤣🤣🤣

あと、半年前くらいはUber eats🛵やタイミーというバイトもしてたのでその収益もありました。月にプラス1万くらいでした!
(休み無くなるけどねー😱)

Uber eatsの仕事してみた記事
↓↓↓
https://note.com/akachan0238/n/nbf60c4a75a93

タイミーでバイトしてみた記事
↓↓↓
https://note.com/akachan0238/n/n9e79d9a37864

宣伝してすみませんww

貯金について 


20万円くらいです💴✨

この前友達に少なっ!って驚かれたけどねw
あと普通の口座に10万円弱くらいかな!

正直、貯めるのは得意でないです。。。

何かしらにすぐ使ってしまう🤣
飲み代かな???

ほんとお金持ちになりたいね 笑笑

  

最近の行動

まずこのブログを書くこと!
少ない脳ミソで頑張って書いてます。

あと、今後は友人とイベント開催します!
料理はさすがに得意なので美味しい料理作って。
楽しいイベントして少なからず収益がでるといいな!

YouTubeでブログについて勉強

ほんとに無料で勉強させてもらえるのはありがたいです!
いろんな情報が飛び交ってるけど、どの意見を信じるかは自分で判断できるようにする!

自分が信じる情報源でしっかり知識を取り入れます!✏️

どうやら、やっぱブログは質も大事ですが、まずは記事数をこなすことらしいですね!
ブログオワコンとかいわれてますけど、まだ稼げるとかいわれてたり。
どっちだよっ!🙀
まぁやるだけやってみます!

まずはブログで一円でも入るまで頑張りましょ!
以上 Akachanでした。
今後、ビジネスの勉強をできる仲間と会う予定。すでに何人かと連絡済みで直近だと明日。

週1休みのわたしですが、とりあえず行動あるのみですね!!

ありがとうございました!

よかったら他のブログもよろしくお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://note.com/akachan0238

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?