見出し画像

ビートマニアのコンディションの整え方

こんにちは!今回はビートマニアのコンディションの整え方についての記事を書いていきます。それではどうぞ!!


テストステロンサプリの摂取

テストステロンサプリはこれらの目次の中で一番重要です。

テストステロンの効果は絶大的で、ビートマニアをするにおいて重要な血行促進、体調の安定、ドーパミンの分泌等色々な効果があります。

このテストステロンサプリを接種するようになってから体調から来る不調が結構無くなり、安定したプレイが出来るようになりました。


また、個人的な見解にはなりますがテストステロンの量が多い人程物事の成長が早い気がします。

テストステロンの多い方は好きな物事なら本気で取り組み、モチベーションを湧き出す事が出来るんですよね。自分で思考錯誤し、成長に繋げる事を怠りません。

逆にテストステロンが少ないと、自分の好きな物事に対してもネガティブな感情を出してしまったり、成長に対する思考を停止してしまいます。

私はテストステロンサプリを摂取してから成長が早くなった気がします。
筋肉にも影響するのでそれもあるのかも?

テストステロンについてはこちらの記事を参考にしてみてください。

カロリーの摂取

カロリーの摂取もめちゃくちゃ大事です。

結局人間のエネルギー源ってカロリーなんですよね(他にも色々あるけど一旦ご割愛)そのカロリーの摂取を怠ると体調が整いません。

それから出る血圧低下、だるさ等がビートマニアの不調に繋がります。

必要カロリーは人によりますが、ギリギリ太らないぐらいの量を摂ったほうがいいと感じました。私はめちゃくちゃご飯を食べた次の日のビートマニアはめちゃくちゃ調子がいい傾向にありました。

たんぱく質の摂取

たんぱく質の摂取、結局これも大事です!!

ビートマニア筋を鍛えたとしても、たんぱく質を取らなかったらその鍛えた分がほぼほぼ無駄になります。マジでなんでもいいのでプロテインを摂ろう!!

一時期たんぱく質を摂らずに高難易度を結構な数やりましたが、全く成長を感じませんでした。…ちゃんとみんなはたんぱく質摂ろうね!!!

エナジードリンク

エナジードリンク、こちらはアドレナリンの出やすさに影響するのでこちらも重要です。

アドレナリンの効果はビートマニアにいい影響しかないので自分に適したエナジードリンクを飲んでビートマニアをうまくなろう!!!

あとがき


以上の事を全部行えば毎日最高の調子を保てると思います!!

テストステロンのサプリはiHerbで買えるランキング2位のヤツを摂ってます。すき家のチーズ牛丼おすすめです。たんぱく質とカロリーが多くてオトク!!!エナドリは好きなの飲んで!!!

みんなでビートマニア上手くなりましょう!!!以上!!!

良かったら投げ銭してね

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?