見出し画像

私の日常。

2回目の投稿ですね💭

今回は私が大学の講義がある日と講義がない日の過ごし方について書きたいなと思います💭

普段、講義ある日は大学の行き帰りでYouTubeや、音楽アプリで音楽聴きながら1日を乗り過ごしてます🙄💭

最近は毎週火曜日きたみなのオンストがあるのですが、講義終わった帰りにイヤホンで聴くといったことをしておりますw

只今オンストがストリーミング?で聴けるらしいのでリンク貼っておきます↓

令和喜多みな実のオンスト

大学の講義がない日はSNS等、YouTubeなどを見たりダラダラした生活を過ごしてます。


そこで私の見てるYouTubeチャンネルを紹介しようと思います🙇🏻‍♀️💭


ーー私がよく見るYouTubeチャンネルーー

きたみなチャンネル【令和喜多みな実】

紅しょうがのそのまんまの私を愛して

ギャルJAPAN

堀川絵美のうまオーライチャンネル

劇団コケコッコーのチャンネル


お時間ある時でいいので見てみてください🙌🏻✨


そんな私が思うこと。

バイト始めないとそろそろやべえ。


ということで夏休み辺りから、あかちゃ、バイト始めるってよ。頑張って見つけようと思います。。


以上、☁️あかちゃ☁️でした🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?