第十七回『進捗どうですか?』

どうもこんばんは。『進捗どうですか?』の企画です。8月に始まったこの企画もあと1回のみとなりました。
気がつくともう年の瀬です。締め切りまで悔いのないようにやっていきましょう。

えっと、今週は金曜日に仕事納めの所が多かったんじゃないかと思います。自分は29日に仕事納めなんですが、会社帰りに食料を買い溜めしておかないと、安心して年を越せません。缶詰とラーメンとカロリーメイト。あとは大量のみかんを買わなければなりません。家から、いや、炬燵から出たくありません。先生。

それでは、今週も進捗状況の報告をお願いします。

第十七回「進捗どうですか?」

①短編ミステリ『マディ・スキッパーズ』第一話 鍵の落し主
予定文字数2万5千字(100%)
②2014年9月22日→10月31日締め切り→2014年12月31日までに投稿予定。
③進捗状況。現在約2万7千5百字?(110%)。
放置中。

①短編ミステリ『マディ・スキッパーズ』第二話 呑んだ暮れ。
予定文字数2万字(100%)
②10月31日→2014年12月31日締切。
③進捗状況。現在約1万字(50%)
原稿が進まない。夜な夜な友人がプロレスの素晴らしさについて熱く語る日々が続く。最強伝説で名高いジョージ・ゴーディエンコについてとか延々と聞かされる。

えー、それではみなさん。進捗どうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?