第十四回『進捗どうですか?』

こんばんは。『進捗どうですか?』の企画です。今回から年末まで頑張って、毎週日曜日更新です。全17回+1回予定で、途中参加も随時受け付けておりますので、年末までに何か創りたいと考えてる方がいましたら、企画に参加してみてはいかがでしょう?

えっと、今週は菅原文太さんが亡くなりましたね。この間、高倉健さんが逝ってしまったばかりだというのに、知っている俳優が死んでしまうと、妙に寂しい気分になりますね。

それでは、今週も進捗状況の報告をお願いします。


第十四回「進捗どうですか?」

①短編ミステリ『マディ・スキッパーズ』第一話 鍵の落とし主
予定文字数2万5千字(100%)
②2014年9月22日→10月31日締め切り→2014年12月31日までに投稿予定。
③進捗状況。現在約2万7千5百字?(110%)。
放置中。

①短編ミステリ『マディ・スキッパーズ』第二話 呑んだ暮れ。
予定文字数2万字(100%)
②10月31日→2014年12月31日締切。
③進捗状況。現在約8千字(40%)
設定にシリアス要素を入れるか悩む。

えー、それではみなさん。進捗どうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?