何もしてない休日

今日は朝起きてご飯食べて寝て、カップラーメン食べて寝て買い物行った。
去年の今ごろは適応障害で早期覚醒と胃痛に悩んでいた頃が懐かしい。

病給と復帰訓練で3ヶ月…結構大変だったなあ。
親と彼氏と職場の上司には本当に助けてもらったって思う。

あれ以来、仕事はかなり適当だし、平気で定時で帰るようになった。

最近も失敗したり、なんかめんどくさいことに巻き込まれたりしているが
割とどうでも良いなーって思えるようになった。

適応障害っていうのはやっぱり病気だと思う。
あの当時の自分はいつでも悲観的ですぐ泣いて、イライラして思い出しても痛々しいし病的だったなーって思う。

逃げるようにして今の仕事をしているがこれで良いんだと言い聞かせている。
今後の自分にとって一番大事なことは分からないが、もう無理な選択はしないと思う。

体が第一ってよりかは、精神が第一なんだろうなって思う。
まあ今は資格を落とさないように少しだけ勉強して寝よう。
今日も一日良い日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?