見出し画像

台本【たわごと】

君に僕の全てを
背負って欲しいなんて思ってない
僕の全てを君が
背負えるなんて思ってない

僕と一緒に居ることが
楽しい事ばかりじゃないのも
つらい事の方が多いのも分かってる…

それでも僕には君が必要です

一方的な執着心?
どうとらえられても構わない

この想いが
片想いなのか
両想いなのか
それすら分からない

ただ、君にして欲しい事は
僕と話してる時は
僕の事で頭の中をいっぱいにして欲しい
僕と話してる時ぐらい
僕を好きでいてほしい

ただそれだけで良い
君を好きになった
僕の戯言です…


※以上です。
一人称改変、アレンジ自由です!
良いなぁと思ったら❤お願いします!


stand.fm版

YouTube 版


よければサポートお願いします!頂いたサポートは趣味に使わせていただきます。