見出し画像

ハロプロのカッコいいアイドル✨

今日、朝投稿が出来ませんでした💦
朝あげると決めていたのに😭
でもだからと言って日付を跨ぐのもあまり好きではないので、今日のうちにあげます!

※好きな方にしかわからない話を多々含みます。
※ここから先マニアックな話になりますのでご注意ください。。
※テンション高めです😁

自己紹介の時に少しお話ししたかと思うのですが、私の趣味はオタ活です!
好きなものがありすぎて大変なのですが、その中の一つ、アイドル推し活についてのお話をしたいと思います。今日の記事は趣味全開です!!

基本、男女問わずカッコいい、可愛い人は目の保養になるし大好きなのですが、その中でも今回はハロプロ、というより
アンジュルム
というグループについてです^_^

アンジュルムはもともと、スマイレージというグループ名から改名して今の形になったグループです。

卒業、加入を繰り返しており、
先日10期メンバーが加入したのは、ファンの皆さまなら周知の事実ですよね!

ちなみに私の推しは、
元々は2期メンバーであった勝田里奈(かつたりな)ちゃん、今は8期の橋迫鈴(はしさこりん)ちゃんです。

常々この二人には共通点が多いような気がして仕方がないこの頃です!
無駄な動きのない、綺麗な所作のダンスに、毎回感動します!

すみません、少し脱線しました。。
同じ推しの方とは気が合う気がするのです!
いつか語りたいですね😁

一人ずつ語ってると文章の終わりが見えなくなってしまうので、話を戻したいと思います!

さて、そんなアンジュルムが5月に新しくシングルが発売されることが決定いたしました!

そして!!
この度その中の1曲のMVの、Promotion editが公開されました👏

※この先感想文です。ネタバレはほぼありませんが、ちょっとだけ内容に触れてます。

か…かっこいいっ✨💖

冒頭から最後までとにかくカッコいい!!

ダンスも新人とベテラン勢が混ざったグループとは思えないくらい揃っているし、
各々がしっかり歌唱力を持っているので、ワクワクしながらも安心してみていられるところが最高です!
推しである鈴ちゃんの、鈴様の目力が素敵すぎて😍

私の感覚ではこの曲は、伊勢鈴蘭(いせれいら)ちゃんと川名凛(かわなりん)ちゃんがメインの印象を受けたので、他の2曲もとても楽しみにしています!

そして新曲が出て、MVが見られるようになる度に、もっとたくさんの人に良さを知って欲しいっ!!
とオタク心で思ってしまうのです。

なので!!
皆さんもぜひ一度、見てみてください!
とっても楽しくて、カッコかわいいグループですよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?