見出し画像

綺麗な桜

おはようございます、茜machiです!

昨日は取り乱してしまい申し訳ありませんでした💦
ただ、あれも私なので、共感していただける方もそうでない方も穏やかに見ていただけると嬉しいです!

さて、タイトルの件なのですが、最近、川沿いなんかを歩くと一面に桜が咲いている場面に良く出くわします!
あの儚さも感傷に浸れて好きだったりするんですよね。

ですがしかし、

最近どうにも朝晩寒すぎませんか??
こんな時は誰にともなく

今って何月??

と聞いて回りたくなってしまいます。
(そんなコミュニケーション能力はありません💦)

まぁそんな時期も身が引き締まると思えばいい…ような、早くあったかくなってくれ…と思うような。

…結果ただの優柔不断でした。。

ただ、このなんとも言えない季節がそれはそれでいいのかも知れない、と思いながら日々を過ごしています。

ただ、風邪を引いたり体調を崩してしまうといけないので、皆様体調には充分お気をつけくださいませ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?