見出し画像

カフェ巡り

最近、カフェを巡って、noteを書いたり、音楽を聴いたりゆったり過ごすのにとてもハマってる。
気の赴くままに街中をカフェを求めて歩く。

きっと今は家以外でまったりゆっくりしたい時期なんだなと自分に言い聞かせて、普通のコーヒーが苦手な私は、美味しいカフェラテを探し今日も歩く。

意外と、文章を書いていても一旦場所を変えてみたほうがすんなり言葉が出てきたりなんかして。

と、ふと、これが私が憧れていたことなのだろうか、と漠然と思ったりはする。
家も、職場で働くのも、それぞれ意識が切り替わってどれも嫌いではないのですがね。

そんなこんなな私の近況。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?