見出し画像

発想が割と極端。

こんばんは、茜machiです。
昨日は更新出来ず、失礼いたしました。
最近忙しさゆえ諸々ギリギリです😂

そんな中、先日友人よりディズニーなうの連絡が届きました。。

私の住んでいるところは、基本的に日帰りで行ける距離感ではなく比較的遠いのですが、そんな私、

『よし、次の連休(来週辺り)に行くか!』

…話をしていた人に驚かれました。

昔から、旅行に対するフットワークだけは結構軽めです。
思い返せばこの旅行好きが、2年半ほど泊まりがけどころか、日帰り旅行もしていませんでした。

そろそろフラストレーションが溜まっているのでしょうか 笑

まぁ、あれから多少冷静にはなりましたので、よくよく行ける時期を練りたいと思います。

早く行けるようになりたいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?