見出し画像

まじめに練習を。

こんばんは、茜machiです。

仕事の合間を縫ってフルート練習中です。

普段演奏の仕事をしているわけではないので、これだけ真剣に練習をしているのはかれこれ数年ぶり。
自分で選んで今の仕事をしているし、今の仕事が好きだけれども、
時間を作って練習をしていると、やっぱり演奏するのがとても好きだと感じます。
忙しくはありますが、充実した日々を過ごしております。

ただ如何せんこうやって吹き込むのは久しぶりのこと。
楽器の特性上、一緒に演奏する相手がいることが多く、
ものすごく助けられております。

でもすごく楽しい!!
本番まではまだ少しありますが、ちょっとずつ近づいてきているので、勘を取り戻せるよう頑張ります。
好きなことができるって、ものすごく幸せなことですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?