見出し画像

お久しぶりです

お久しぶりです。
確認したらほぼ半年ぶりの更新だそうで。

いろいろ調子を崩していたり、仕事でも色々あったりで、なんだか文章を書く気持ちになれず気づけば半年近く経っておりました。

ここ最近、また書きたい気持ちが少し出てきたことと、
今年は新しいことを始める一年にどうやらなりそうなこともあり、
久しぶりに書いてみているわけです。

今現状は大変のんびりしているわけですが、
とりあえず今年一年楽しむことを目標にしたいと思います。

一時期ほど、毎日のように更新はしないかもしれませんが、
またどうぞよろしくお願いします。

※画像はなんとなくのイメージです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?