見出し画像

エアコンつけてますか?

こんばんは、茜machiです!

暑くなってきましたね!
皆さんはエアコンつけてますか?
私は今年初で今日つけました。

まぁ部屋がある程度涼しくなったら切るので、そこまで長い時間ではないですが。

まだ我慢できる時期なのかもしれませんが、この気温も湿度も高くなる時期に我慢すると熱中症になりそうだ、との思いの元つけております。

こうしていると自分でも真夏どうしよう、という気持ちになりますね。。

今の職場が暑く、あまり涼しくなりにくいので、家にいるときは快適に、と自分を甘やかしてます!

…電気代のことは考えない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?