今更なに??

 ほんまに今更なんなんだ? 何がしたい?一方的にLINEで責めてきたことも謝らんし、ことの真相も話すわけでもなく、都合悪いことは棚にあげたんか?って言いたくなる💦私の3年間返してくれ!って言いたくなるけど、そんな人を好きになってなかなか抜け出されずズルズル相手のペースに巻き込まれて離れられんかった自分にも責任はあるよねって思う😅

彼の同じ会社の後輩くんと話す機会があって私の知らない彼の話を聞いてがっかり😞 誠実さは仕事場でもなかったようで、とことん私は見る目がなかったんやなぁって逆に目が覚めて気持ちがスーって消えてった💦
むしろ離れて正解やったんやなぁとすら思えた。楽しいこといっぱいあったけど、しんどいことも、モヤモヤすることもたくさん。恋愛するならちゃんと自分1人を見てくれて大事にしてくれる人がいいよなぁ😄  そもそも恋愛する気が起こらないですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?