代引き詐欺

こんばんは。今日も、おつかれさまです。


先日、代引き詐欺にあった。


親から、Amazonから代引きで荷物届いて、払っといたよと連絡が来た。


最近、Amazonで買い物した記憶なんてないのに


しかも、カードでしか基本払わないのに代引き?


調べてみると、代引き詐欺で、まぁまぁよくある話らしい。


一応、開封せずに、


Amazonに連絡したら、返品して金額も返ってくるらしい。


連絡したけど、Amazonさんから音沙汰はない。

大丈夫だろうか。


払えそうな値段で送られてくるから困ったものだ。


いつの時代も悪巧みを考えている悪党がいるのですね。


Amazonさん、早く対応しておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?