ワシントンD.C./マリーランドへの旅

画像1 期末テスト前にワシントンD.C.へ旅に行ってきました!(勉強しなさいって、、笑)
画像2 こちらはアメリカの議会が開かれる場所です。ここで、2021年1月にトランプ派による襲撃事件がありました。
画像3 カリフォルニアと比べてグレーな印象はありましたが、歴史のある風情ある街でした。
画像4 街中にはかわいい公園があったり、、、
画像5 無料で入場できる博物館がたくさんありました。デートスポットとしてもよさそうな場所です。笑
画像6 観光はD.C.でしましたが、実際に泊まった場所はマリーランド州のフレデリック市という街です。
画像7 日本人は少ない印象がありましたが、大きなユニクロがあったので買い物してきました。笑
画像8 また、日本のスイーツ屋さんもあってびっくりしました。
画像9 美味しそうだったので、抹茶ケーキを買って一瞬で食べてしまいました。笑
画像10 お腹いっぱいで家に帰ろうとしたのですが、駐車場のレバーが折れてしまっていました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?