見出し画像

買ってみた!!!

どうもです。

私ついに格闘ゲームに手を出しました‼

画像の通りカプコンさんの『street fighter Ⅴ』ですです。

当ゲームを御存じの方なら「なんで今頃?」と思っていると思います(;'∀')

なぜ今頃かといいますと、ワタクシ自粛期間いくつかゲームをしていたのですが、無性に格闘ゲームがやりたい🔥…となったからです💦

昨日からプレイを始めたのですが、率直な感想といたしましては…

👹コンボって難しい!!👹

と、いったところです。
正直コンボどころか操作自体難しいく感じております。。。

本日少し慣れてきたところで、他のプレイヤーさんと対戦が可能な「ランクマッチ」に行って参りました。

結果は…

1勝6敗

でした…うーん。うまくなりたいですね。
私は最初から「Cammy」を使用しております。
理由はストレートに可愛いからです💛

ということで!今後もしキャミィと対戦することがございましたら、
コテンパンにするつもりで私を鍛えてください!!!

またうまくなれたら書きますね笑

それではまたの機会にで

🔥昇竜拳🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?