リスパダール

この薬は効く。息子には合ってると思われたが、記憶障害がでてきた。
この前の受診で主治医に伝えると薬が増えたから副作用だと思われますと。まだ幻聴が残っているのでもう少し様子をみてみることにして、精神科の薬は、吉とでるか凶とでるか服薬しないとわからないところが怖いなと改めて考えさせられました。
私は偏頭痛持ちで、月に何度かロキソニンを服用している。タイミングを逃すとロキソニンじゃ効かない事もあり、チカチカ+肩こりが始まれば偏頭痛開始の合図。
会社の保健室ナースから、痛み止めの長期間服用は認知症のリスクが高いと聞かされている。もう遅いやん、何十年も服薬してるよ•••
気軽に購入できる市販の薬でもリスクはある。精神科で出される薬のリスクはどれだけのものだろう•••
断薬すれば再発リスク
服薬すれば副作用
なんとも言えない気持ちになるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?