見出し画像

【タイガース #72】下位に取りこぼしが出来ない五連戦です。。。

こんにちは☀️

トマトハムサンド

五弦屋に行こうとしたのですが、激混みでやめにしました。でフラフラしてたら見たことない店でサンドイッチを売ってました。なんか美味しそうでしたので350円とまあ値段もお手頃でした。

かなりジューシーで新鮮で美味しかったです!
トマトハムサンド、これはまた買わねば!


あ、さて。

阪神タイガース。
お見事?サヨナラ勝ちしました。

ヤクルト中日と当たりますが、下位に取りこぼしはしたらダメなんで、幸先良いスタートになりました。

試合は負け展開でした。
才木がいつもどおり良かったのですが、吉村を攻略出来ず、いつのまにか最終回。


代打攻勢で右打者4人繰り出しました。
野口がいいですね、身体の締まりと体幹があって、右に強い打球を打ってます。これはもしかしたら!?と思います。

あとは小幡が良くなってきましたね。
出塁が増えてきましたし、下位からのつながりもだんだん出てきました。木浪がいない間はチャンスなんで頑張ってほしいところです。

近本中野が出て、3.4.5番で返す、という野球の当たり前がもう少し出来るようになればなあ。

佐藤輝も交流戦後は.300超える活躍で、守備もいい感じです。最後には帳尻を合わせてくるのでこれからが見ものです。


夏前にへばらないようにスタミナつけてしっかり休んで、英気を養って闘ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?