見出し画像

【タイガース #68】交流戦が始まりつまづいた初戦カードでした。。。

こんばんは🌆

中華丼セット

昇龍の中華丼セットをいただきましたー

久しぶりのこれ。
熱々で唐揚げもホクホクです。
野菜食べなきゃね、出汁が効いて美味い!


ピザトースト

ロータスにも行ってきましたー

ピザトーストセット。
ここはこれ一択です。
玉ねぎの甘みがええですなあ。


あ、さて。


阪神タイガース。
交流戦が始まりました。

初めの相手は日本ハム。

今年3年目の新庄ハム。
かなり強くなってましたw

知らない選手も多くて、またみんな若いです。

水谷田宮水野?
えー、知らんなあw


とにかく一年目からハムはええ雰囲気でした。
楽しく野球をしてる印象です。


タイガースは前川、木浪、また、西、渡邉のエラーもあり、守れない試合となりました。

珍しく中継ぎ陣も打たれました。
攻守に制裁を欠く野球でした。


今日からは千葉でロッテ戦。
風も気になりますし、昨年から調子いいロッテ。

個人的には一推しなんですが、やはり負けられない。


ここで勝たないとズルズル行きそうで怖いなあw


またしっかり応援していこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?