見出し画像

【タイガース #76】ドラゴンズを3タテし次の読売戦に挑みます。。。

おはようございます☀

吉野家牛丼並つゆだく

検査明けの吉野家牛丼をいただきましたー
値上げ前2時間前に着弾。
最も好きな牛丼です、めちゃくちゃ美味しかったですー

新鮮なすいか
パックリ割れました
14kgもありました


すいか割りを体験しました。
14kgもある大玉すいかでした。かなり重くてびっくりしました。食べ応えのあるすいか、塩をかけていただきました、甘々で美味しかったです。

あ、さて。

阪神タイガース。
ドラゴンズを3タテしましたっ!


なんといっても森下に尽きます。
スリーランホームランにマルティネスからサヨナラ打。こりゃすごいw


大山佐藤輝も錯乱打ちしてました。
やはり3.4.5番が打てば強いです。

近本が出て中野が送って、返せる形を作れたのも大きかったです。1.2番の出塁が昨年並みになりました。


村上も大竹も西もナイスピッチでした。
坂本梅野もよくリードしたのです。


それにしてもドラゴンズはいろいろ定まりませんなあ。板山中田翔を休ませる采配、いま出来ますかねえ。信じられません。


勝ちどころを分かってない立浪監督。
嫌いではないですが、ここまで結果が出ないと、さすがの昇龍打線もあきまへんよね。


ひとのところ言うてる場合ではないのですが、開幕してからもドラゴンズはないな、と思って、オールスター明けもないな、と思わされて、期待値上げすぎたなあ、とも感じてます。

それにしてもタイガースは自力がありますよね。
ココイチでは勝ち切る強さがあります。


さあ、ここから読売戦!
勝ち切るよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?