見出し画像

【タイガース #81】マツダスタジアムで徳俵いっぱいの姿を示してます。。。

こんばんは🌇

海鮮巻きとパイナップル

先日無事50歳の誕生日を迎えましたー

いよいよ50!
そうか、そうなんか、50歳かあ…

いろいろあったけど、今在ることに感謝です。


あ、さて。

阪神タイガース。
vs広島マツダスタジアム。


高橋で先勝しました!

正直、タイガースの優勝、アレンパは諦めてます。
ですが、広島に勝ち、3タテすればゲーム差2となります。

残り試合おそらくあと3となり、まだ行けるのでは!?とも思ったりしますが…


まあ、今日はなんにしても高橋ですよね。
6回7奪三振で快投しました!
手術明けとは思えない投球です、はい。

乗り越えた先にある未来は素晴らしいものでした。

ノーアウト満塁となり降板しましたが、その後の石井も良かったです。菊池に打たれた時にはヒヤリとしましたが、犠牲フライに収めて。


で、ゲラ→岩崎という盤石の形。
岩崎は二三塁としましたが、最近岩崎はこうなんで…


佐藤輝がいい働きをしましたね。
スリーベースにライト前タイムリーと気を吐きました。佐藤輝、あとは守備力だけですけどねえ。来季はどうなりますか。


久しぶりのスタメンの小野寺も得点の起点となるスリーベース。野口と小野寺は競いあってます、ここに豊田と井上、ですか。この4名でどこまで出てくるのかですね。


梅野坂本誠志郎木浪、はいまの力量で岡田さんはOKを出してるのですよね。もともと守備だけでええと考えてましたし、昨年出来すぎた分物足りなさも感じますが、これでいいのですよね。


ファームに、とくにショートはいい選手も居るとは思うのですが…


まあ、これも来季ですね。


兎にも角にも徳俵いっぱいです。
マツダスタジアムで3タテ、これは最低条件です。


舞い上がれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?