見出し画像

【タイガース #71】マツダ三連戦アツい首位攻防となりました。。。

こんにちは☀️

ウインナーパンとカレーパン

サンエトワールにフラフラしてきましたー

前からパン屋のパンは食べたいと思ってたのですが、なかなか行かなくて。この日はこの店で初のイートインをしてみましたー 

ウインナーパンとカレーパン。
意外と?美味しくて(なかなか来ない店だから知らないw  またフラフラ来てみようかなあ。


トートバッグ

メルカリでトートバッグを買いましたー

なんだかデザインが良くて、お求めやすい値段でしたので購入しました。これで秋口に一応予定してる浦和or東京V戦を観戦に行けたら!?なあ、とか。


あ、さて。

阪神タイガース。
マツダ広島の三連戦でした。


一二試合目は勝ち、三試合目は負け。


小幡島田近本中野が終盤につながりました。
下位からのこの感じ、久しぶりでしたー

佐藤輝の2ホームランが飛び出して1人舞台。
エラーの失点も佐藤輝絡みw

小幡村上近本中野がまたつながるも、じわじわ返されて、羽月の足にヤラレましたw

とまあ、始まるまではそこまで着眼してなかったマツダでしたけど、結果的にはオールスター前の首位攻防となりました。

そうですね、3タテしたかったですね。
1ゲーム差になってれば、良かったですけど。


逆転されたけど、最終回に大山がホームランをかけて、抑えの栗林を引き出したので、後味はそこまで悪くなかったかな。


まあ、ここからです。
オールスター前になんとか首位に肉薄したいところです。


おまけ

灼熱の太陽光線
志紀駅内


書きたいのは書きたいけど 暑すぎてダウンw
35.8℃w    5℃上がってるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?