見出し画像

【タイガース #65】無敵の6連勝を成し遂げました。。。

こんにちは☀️

内科前のニューホワイトモーニング。
このたまごと辛子マヨが絶妙で美味しいのです。
また習慣になってしまうかも…w


あ、さて。

阪神タイガース。
引き分けを挟んで6連勝!

一気に首位に躍り出ました!


いやあ、タイガース、強いですなあ!


まあなんにしても投手力ですよね。
厚い6枚看板、失点は計4と最小です。

そして中継ぎ陣が無失点ピッチ。
これもかなり大きいです。


そして水物の打線が大爆発。
特にドラゴンズ相手にはかなりコテンパンにやったりました!


森下が相変わらずチャンスに強くて、前川も左投手から打ちました。佐藤輝もあのスタイルで固め打ち。大山にも大きいのが出ました。


打率はまだ低いながら、出塁率は高くて、やはり球を見れる野球をしてくれています。


ホームランはリーグ一位で、いいところで出てます。

こんな野球、ほかに出来ますか!?


とにかくまたアレンパに近づきつつある現状です。
やったりましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?