20240829

人が毎日日記を書いているのを見て「そういうことができたらいいな」と思う。やってみようかな。

日々何かを更新したり、定期的に何かをすることが苦手だし、文章を書き始めるとそれなりの長さや内容のものにしたくなってしまうので、コストが高くて向いていない。

明け方に帰宅して無理やり定期検診へ行く、血液はナイスな状態だった。

今日、これおれ出る必要あるのか?というミーティングしかしていない。マジでどうでもいいな。
最近、仕事をしていて同じチームの人がやってることがどうでも良くて仕方がない、巻き込まないでほしいなと思っている。

まだ酔ってるのかもう醒めてるのか良くわかんない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?