20221019

うわあ日記然とした日記だ、なんにも中身がない。

——

あっという間に一日が飛んでいって22時に。
とにかく疲れていたので、なんとなく買ったおやつカルパスとキムチを食べて夕飯とする。

退勤直後に入ったコンビニでお茶買ったついでにおにぎり買っちゃうかなー?と思ったんだけど、チーズとかぼちゃのおにぎりしかなかったので我慢して電車に乗ってとても偉かった。

しかしチーズとかぼちゃのおにぎりは全然美味しくなさそう、何を思ってこんな変なおにぎり作ったんだろうセブンイレブンは。

昔はファミリーマートのおにぎりが好きだったんだけど、数年前にセブンイレブンのおにぎりが結構好きなのでてるな、と思うようになり、今はローソンのおにぎりが一番好き。でもセブンイレブンの”わさびめし”はかなりすごいのでおすすめ。

和風ツナマヨ食べ比べした時期もあったんだけど、ニューデイズが一番好きな味だった。コンビニおにぎり道は結構奥が深いのでぜひ皆さんも各々の道を極めてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?