20240901

全然日付変わっちゃった。

ちょっと買い物に出る必要があったので遠出する。
最近土日に出かける用事が多くて全然休めてないな。

いろいろ買ってきたけれど今日はあんまり買い物うまくいかなかった。
でも変なおもちゃを買えたのでまあまあうれしい。

時間を見つけては昨日手に入れたヨーヨー、COLOSSUS 7を振っている。
本当に面白い。振った瞬間に存在感がゼロになる。
そして信じられないほど音が静か。ずっと振っていたいと思える、癖になるヨーヨーだなと思う。

見た目だけで買ったけれど、もうめっきり相棒です。よろしくね。

ヨーヨーバッグを買わないといけない。プロレスも見れていない。
根本的に時間がないが、充実した日々。

2023年はプロレスにハマり、2024年はヨーヨーと服にハマっている。
基本的に熱しやすく冷めやすいタイプの人間なのだが、珍しく長いマイブームだ。

来年は何にハマるかな。来年まで生きてるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?