20221026

だんだんヤになってきている。

——

忙しくて荒んでくる。もうこれで無理ならどうしようもない!という気持ちで提出。
思ったよりすんなり通ったのでことなきを得た。

今日は頑張りどころを頑張ったので何を食べてもいいことにします。ということでラーメンを食べに行く。昔そうでもなかったけどここ数年めきめきラーメンが好きになっている。

暮らしも仕事も完全にモチベーションが足りない状態になっている。何をする気にもなれず、全部どうでもよくなってしまった。

解決策として非常によろしくないのだけれど、何か依存先が欲しい。”何かのため”じゃないと頑張れなくなっており、その何かが今のおれには全くない。

なんでもいい、本当に、恋をするでも締め切りがあるでもなんでもいい、モチベーションが保てる何らかの理由がほしい。自分を律しながら暮らすのに疲れてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?