20221009

スシ・ナイト当日です。

——

あんまり早くない時間に起きる。

スシ・ナイトの宣伝ツイートをリツイートしてから買い物へ。宣伝ツイートはたくさんしたほうが良い、と言っていたのを思い出して告知から毎日時間を変えてリツイートしている。反応してくれる人が変わって結構面白い。

準備で買い忘れていたものを全て揃えて帰宅。本編までは数時間あったものの、漏れていた準備をして以来、何もする気が起きずダラダラと過ごしてしまう。

18時になったのでスシ・ナイトをやりました。

4時間かかるかな〜、と思ったら4時間半かかった。
おれに寿司プラモ配信やれって言った人たちは見てください。最後の方にキーワードもあるので次あった時にキーワード聞いて間違えたら同じことやってもらいます。

信じられん難易度高いプラモだったけど面白かった。でももうやりたくない。

アーカイブ見返していたら日付が変わった、アーカイブまだ3時間半ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?