20221025

常に忙しさの最高到達点を塗り替えてくる日々。

——

嫌な感じで忙しいな、と思っていたらやることどんどん増えてかなり嫌。

イライラしながらお昼ご飯を買う。最近見つけた最高の組み合わせ”おにぎり”と”汁物”が本当に良く、死ぬ前に食うならこれと決まりつつある。

夕方、いよいよ何にもしたくなくなってHIHATT7thのtofubeatsを見る。やはりDJうまお、DJがうますぎる。Cherryboy FunctionのEndless Lovers(Tofubeats Edit)かけててかなり嬉しかった、名曲すね。

そのままダラダラとYouTubeを見続ける。ヨーロッパ企画上田さんと淳太さんによる時間映画第二弾についての生配信。いよいよ動き出すようで非常に楽しみですね。いつか貴船で聖地を巡りたい。

夕飯は常夜鍋もどき。雑に作ったけど満足感が高い。鍋って食い始めるまで”鍋かぁ…”って気持ちになるんだけど食べ終わるとめちゃくちゃ満足感あるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?