20221128

11月が終わっていく。

——

とにかく容量がないよ、ということでプライベートパソコンの中身を片っ端から消したら色んなものを消しすぎてFinderからダウンロードとデスクトップが参照できなくなっちゃって泣きながらOSを入れ直すことに。月曜の朝からOSを入れ直すようなことさすな。

泣きながら調べたらOS入れ直さなくてよかったっぽいので入れ直し中止して事なきを得る。よかったね。

ポケモンのドオーのことを考えながら働き、昼に梨を食べた。未明じゃないのに果物たべちゃった。

キャベツ1玉食べながらプライムビデオで「ドキュメンタル」を見る。

「面白さとはなにか、その本質を問う」というようなテーマのコンテンツが、実際にその本質に迫ることってほぼ無いなと思っていて、これはまあキャッチコピーは怒られないギリギリの誇大広告でやらないと、という「マーケターしぐさ」からきてるんですけどそれはどうでもよくて。

案の定面白くはなかったんですけど、なんとなくダラダラ見ていた。そしてキャベツ1玉は多かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?