20221125

徐々に認識が変わってきた頃。

——

じんわりと忙しく、何も言うことがない日。
割と不調だし、何もトピックスがないぜ。
こういう日は全然関係ない話をするに限るぜ。

↑まで書いたのが今年の1月末で、もう今すでに3月末だ。

信じられないほど(本当に、信じることができないほどに)日々が忙しく、忙しさにかまけて日記はおろかTwitterにもあんまりいない。

このままだとおれは「あーちょっと違うんだけどまあいいか、送っちゃえ」というSlackのカスみたいなテキストに埋もれて文章の書き方を忘れてしまう。

そんなわけで日記を書いてるんだけど、以前も「うわあ!もお限界だあ!」つって日記書いてた気がする。逃避行動ですね、家の掃除みたいなもんだ。

忙しいだけでまあまあ元気です。ほんとか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?