見出し画像

DJあかいの渋谷ハロウィン必勝攻略法

トリックオアトリート!皆さんこんばんは!今年もハロウィンがやってきますね!そ・こ・で!2018年の渋谷のハロウィンを踏まえた今年の対策を披露できればと思います。なお2018年から2019年にアップデートされたことにより、軽微なルール変更が行われていますので、各自ルールを確認し、楽しいハロウィンを過ごしましょう!

1.ルール説明

渋谷のハロウィンは老若男女が仮装したり、お酒を飲んだり、一緒に盛り上がったりするイベントで日本人も外国人も皆楽しんでる世界の中の日本を感じる路上フェスのような、街全体がイベントになるような、そんな場です。
コスプレのレベルも高く、このためだけに地方から来た子や、気合入れて自作した子とかもいて、まさに「ハレ」の日です。
そんな浮かれた場なので、声かけても応えてくれる子も多いし、みんなの心がオープン気味になってるので、例えて言うなら自動車学校では卒業検定で落ちるレベルでも、免許合宿では合格してしまうような、場の雰囲気で加点20点上げ底されてるようなそんな確変タイムが渋谷のハロウィンなのです。自信持っていきましょう!エーザイ。

2.勝負を分けるひと工夫

前回僕は会社帰りでスーツで行ったのですが、感じたのはコスプレしてる方が話しかけられやすいし話しかけやすいということ。渋谷のドレスコードに合わせれば属性効果30%アップ↑的な。ただ学生ならまだしもコスプレとかしんどいよ!という気持ちもめちゃわかります。それならちょっとワンポイントのシャツとかどうでしょう?

画像1

ととのいちゃんTシャツとか。これ着てれば「なにこのキャラかわいい!」とか言われて「銭湯のキャラなんだよ〜これから一緒にお風呂行く?」「やだ〜」みたいなやりとりにも繋がる無限の可能性感じます。とっかかりってすごく重要なのでオススメです。

3.うまくエスコートしよう

みんな楽しみに来てるわけだから暗くなる話はご法度!「実は毒親に苦しんでて」とか「実家の借金が」とか「中学から不登校で」とかそういう話はノーサンキュー。飲みの席で俺は飲まない!と宣言するならなんで来たんやって話になるし、サッカーの試合中バットを振ってたらすなわち狂人なり、って話。場を大事にして楽しくやりましょう!
(中略)
なお女性は尿道が男性より短いため、頻尿になりやすいです。「男には我慢できない尿意でも女なら耐えられます強いから」というアイドルの歌詞がありましたが実際は逆なのです。10月末はわりと寒く、露出の高いコスプレの子は体を冷やしやすいです。トイレに行きたいとは向こうからは言いにくいので、トイレに行けるように、飲食店やバーに誘いましょう。コンビニのトイレも少ないので嫌な顔はしないはずです。あとはうまくやってください。(笑)

4.おまけ

サムネにしたハロウィンのAVですが、自分でハロウィン行ってると臨場感あります。めちゃ得です。ハロウィンAVは各社気合いを入れるので女の子も可愛いし。

5.最後に

今年は家庭の事情でハロウィン行けないかもしれません。もし行けなかったらこのnoteを読んだ皆さんがハロウィンを楽しめたなら気持ちだけでも参加したみたいになれるので感想くれると嬉しいです。損ジャーね!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

あなたのスキがあかいnoteを支えています
9
ベレー帽が好きな不動産屋さんです。Twitter(https://twitter.com/aka1you) ブログ(http://mansioninstitute.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。