自己紹介 初めてのnote

はじめまして

バイク大好き50代のおっさんです。

インスタやってますが、こちらではバイクに特化してとつとつと独り言のようにバイクやツーリングの事を日記感覚で記録に残していこうかなと思っています。

マイバイク

YAMAHA FZR250 3HX '88

カラーリングはノリック、阿部典史レプリカです。ノリックのファンって訳ではないのですが、ただカッコいいからです。

10年ほど前にFZR250 2KR '86 を購入し、2度の転倒事故と2度のオーバーホールを経て乗り続けていたのですが、昨年夏頃より絶不調、とても愛着があったのですが手に負えなくなり買い替えました。

35年以上前のバイクですが今のところ絶好調、10年以上は乗っていこうと思っています。