ぷるぷる注射9日目

ようやくちゃんと外にでました。黄色い打身のようになっている眼下も、化粧でだいぶカバーできています。友人とも会いましたが、親しい友人は前の顔を知っているので腫れてる感じがするものの、ほぼもう初対面の人にはそこまで怪しまれないレベルかな?と。

画像1

朝はいつも眩しくて目を開き切れていなかった気もするので今日は撮影角度を変えてみました。暗くなってしまった。。。黄色い感じはほぼわからないですね。

今日は外出したので8日ぶりにちゃんと化粧もしました。するとほぼほぼ黄色は消えたかな〜。

画像2

どうでしょう?ほぼわからないかなと思います。改めて、ファンデーションとコンシーラーのカバー力ってすごいですねwww

画像3

で、メイクオフ!すると、あーまだちょっと黄色いですね という感じです。でもほぼほぼ落ち着いてきた感じ!?

さてそれでは最後に!先週日曜日、施日翌日の朝と、丸1週間たった今日日曜日のBefore - After いってみましょー!

画像4

上が翌日、下が1週間後。眼下が腫れてるーっていう感じは翌日ですね。目を消すとややわかりずらいものの、、、。今日は黄色くてちょっと青い。というか、これ、クマです、って言ったらわからないんじゃない??w

ちなみに朝はまだ腫れて浮腫んでます。が、1日を通して夜になると一番スッキリしますね。眼下視野が狭くなる感じはまだもう少し残っているし、下をむくとたるんっとしているのもまだちょっと残っています。ここからさらに1週間でどうなるかな。

二週目も楽しみです!