ぷるぷる注射11日目

相変わらず朝は浮腫みますが、おさまるのも早くなってきているような感じがしています。

画像1

すっかり黄色い感じも落ち着き、いつものクマが戻ってきましたw

まだ目の下の際をかいたり、膨らみ部分に触れるとズキっと痛いですがそれ以外は問題なし!眼下に出てきていた視野を狭めている膨らみもほぼなくなり、あとは下を向いたときのぽよよんとした感じが残っている感じ。

画像2

夜の蛍光灯下は黄色いのがうっすらわかりますね。腫れているというよりは、ふっくらしている、という感じの方がそろそろ合ってるかもしれません。(いや、まだ腫れてるかな)

ここまでくると確かに毎日の違いが微妙な差になってくるので、書くことがなくなってきますね。14日目までは毎日更新して、以降は週ごとでもいいのかも?
(クマ取り注射の記事があまりない理由がちょっとわかってきました、多いな変化がなくなってくるww)

明日はGW最終日。ほんとこの自粛期間中に引きこもりクマ取り注射やってよかった。。。。そろそろホットヨガにもいきたいな。明日はできれば久しぶりに湯船にも浸かりたいところ。